旅と食と糸と花

旅が好き、食べることが好き、こぎん刺しを嗜み、花を愛でる、でもどれに関しても無知な妙齢会社員の日記

旭川~美瑛~帯広の旅に行ったのだ



例によってゴールデンカムイ(金カム)きっかけで旭川~美瑛~帯広の旅行をしてきた。
久しぶりに4トラベルで旅行記を残したので、ご興味がございましたらご覧ください。

旭川

4travel.jp

 

美瑛編

4travel.jp

 

帯広編

4travel.jp

 

金カムきっかけではあるけれど、それにかこつけて色々遊んできて楽しかったです。
ドラマをほとんど見ないので、ロケ地巡りみたいなのにわりと冷ややかだったんですけど、今は「どの口が言う」って感じですね(笑)
(現時点では)実写でもないのに周ってるんですから、私の方が上手よね。

去年初めて釧路に行ってから、北海道の小都市に興味がわいてきた私。
コロナ鎖国になって、ずっと海外旅行が恋しかったけれど、北海道の地方としてその気持ちがようやく昇華できた。
今はJR北海道が生きてるうちに、もっといろんなところに行っておきたいという気持ちが強い。
多分どんどん廃線になってしまうだろうから。


そうそう、SNSフォロワーさんに聞いてこんな塗りつぶしマップを購入した。


とりあえず、今までの旅行を思い出しながらこのコロナ禍約3年の記録を残してるので、これを更新するのが目下の楽しみです。